税金関係はすべてお任せしています

合資会社野村管理 代表社員 野村雅宏様

事業内容不動産管理
所在地横浜市

お客様の声

会社設立サポートデスクを選んだきっかけは?

勤務先が小林会計事務所(会社設立サポートデスク)さんと提携していて、相続の相談をしたのがきっかけです。
 
相続の際には大変お世話になりましたね。そんな中で、不動産の管理会社を興そうかと言う話になり、「細かくやっていただける小林会計事務所(会社設立サポートデスク)さんに会社の設立も任せてしまおう」と法人もお願いし2年目になりますね。
手続も思っていた通り、丁寧にやっていただいたので良かったです。

スタッフの対応はいかがですか?

スタート時こそ担当者と行き違いがありましたが、現在はスムーズにやり取り出来ています。、聞いた事も素早く対応いただけるし作業も丁寧なので、今は信頼して話が出来る関係です。
 
また、今後の相続の対策も小林会計事務所(会社設立サポートデスク)さんでお願いするつもりで、担当者の方より資産税担当者の方を紹介いただきました。
資産税担当者の方も、こちらの問いかけに素早く応対してくれ話が分かりやすそうなので安心しています。税金関係は、すべて小林会計事務所(会社設立サポートデスク)さんにお任せする事にしました。

会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ