業務内容を把握・理解した適切なアドバイスに満足

株式会社プラネットビジョン 代表取締役 飯土井健一様

事業内容ビデオ撮影の企画・制作/テレビ番組制作技術/撮影技術スタッフ派遣業務
所在地横浜市
WEBサイトhttp://www.planetvision.co.jp/

お客様の声

会社設立サポートデスクを選んだきっかけは?

最初はインターネットで色々探していました。その中で、小林会計事務所(会社設立サポートデスク)さんは新横浜にあり近いし、ホームページを見ていて良さそうだなと感じて連絡してみたのが始めです。それで、設立の手続きをやっていただき融資の相談に乗ってもらいました。
 
自分がそもそも経営をしたかった訳では無かったんです。ただ、個人事業主ですと仕事も取りづらく不便を感じて法人化に至りました。
 
会社のイメージが私の頭でまとまっておらず、年間の収支も収入がこの位かな?程度のザックリしたものでしか考えていなかったんですが、あるとき「経営計画を作りませんか?」と勧めていただいたんです。経営の事は全く分からずにいましたが、その時に試算表の見方などを教えてもらった事を今でも忘れていません。

その後も全て小林会計(会社設立サポートデスク)さんに寄りかかりながらサポートを受けられているので、全く分からない社長業を6年も続けてこれたと思います。

スタッフの対応はいかがですか?

自分は特殊な業界と思っていますが、担当者の方は、きちっと業界の事や業務の内容を把握し理解し、適切なアドバイスをいただけている事にとても満足しています。
それでいて、気さくに色々な話に応じてくれ、とてもフレンドリーに接してくれるのでとても満足しています。

事務所の雰囲気はいかがですか?

会計事務所はとても重々しい場所のイメージだったのですが、小林会計(会社設立サポートデスク)さんのスタッフの皆さんは親しみやすく接してくれるので、会計事務所のイメージが変わりました。

会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ