豊富な知識と親身なアドバイス

株式会社イノグレス 代表取締役 橘川知様

事業内容第三者検証/サイネージ販売
所在地横浜市
WEBサイトhttps://www.innogress-jp.com/

お客様の声

会社設立サポートデスクを選んだきっかけは?

小林会計(会社設立サポートデスク)さんのサイトがインターネットの検索で上位にあり、ホームページの内容も分かりやすく、しっかりしたイメージがあったので連絡したのがきっかけです。
その時対応してくれた営業の方も対応が良く、メールのやり取りも非常にレスポンス良く対応いただけたので安心できました。
顧問料もとても親切な価格帯なのにサポートが細やかでしたね。

スタッフの対応はいかがですか?

個人的には、話がしにくい人ってダメなんです。特にお仕事柄、固い人や言葉が少ない人が多いイメージでしたが、小林会計事務所(会社設立サポートデスク)さんは全く逆なんですよね。
担当者さんは、話がし易いので相談しにくい事も出来てしまう。それを豊富な知識量で、私にも理解できる様にかみ砕いて説明してくれます。税務署側の言い方でなく、会社側の立場で物事を考えアドバイスをもらえている事がすごく良いです。
 
実務面においてもスピーディーに対応してくれ、かつ正確なので本当に満足しています。

経営計画を作成してみていかがでしたか?

所員さん同士ギスギス感が全くなく、和気あいあいとした雰囲気がとても好感です。

会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ