とにかく親切!

株式会社SETデータサービス 代表取締役 佐野成義様

事業内容交通管制システム運用/道路交通コンサル事業/グローバル事業展開/アプリケーション開発/各種現地調査/データ解析
所在地横浜市
WEBサイトhttps://set-data-service.wixsite.com/setds

お客様の声

会社設立サポートデスクを選んだきっかけは?

小林会計事務所(会社設立サポートデスク)さん含め2社と比較していました。当時、社労士業務も含めて検討していまして、会計事務所と社労士がセットになっている小林会計事務所(会社設立サポートデスク)さんを選択しました。
もう一社との比較で言えば、新横浜駅から近いのも良かったです。

スタッフの対応はいかがですか?

とにかく皆さん「親切」ですね。
私が契約しているタイプは来所形の契約なので、こちらに来れば話を聞いてくれるし、アドバイスもしてくれる事はとても大変満足しています。また、私が会計データを入力していますが、不明な部分や足りない部分のフォローもいただけていますので、ここも満足です。
社労士さんも対応が早く、担当の方も連携が上手なので安心してお任せしています。
 
応接室にパソコンがあるのがいいですね。情報を見ながら説明を受けることができるのでとても理解がし易いです。

会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ