会計ソフトや雰囲気、 受け答えの素晴らしさが決め手

株式会社クワトロ 代表取締役 小森明様

事業内容不動産
所在地横浜市

お客様の声

会社設立サポートデスクを選んだきっかけは?

インターネットで会計事務所のホームページを探し、数社見ていました。中でもサポートしてくれる会計ソフトや雰囲気が気になっていたので、そこを重視していたんです。小林会計事務所(会社設立サポートデスク)さんのホームページに行き着き迷わず電話してました。
電話で最初に話を聞いてくれた営業担当の方の対応が良く、そこからはもう安心してお付き合いさせてもらってます。

スタッフの対応はいかがですか?

本当にわからない事が少しでもあるとすぐに電話してます。完全に甘えてます。電話に出てくれる皆さんがきちっとしていて受け答えも素晴らしいですよ。それがそもそも決め手になっているくらいです。 
担当者の方も、私のペースに合わせてくれるやり取りが凄く心地良いです。

経営計画を作成してみていかがでしたか?

全く会社の経営が見えていない状況で単年度の経営計画作成を薦められ、その日は小林会計のスタッフの方と真剣に考えました。
完成した計画書は社内に目標として掲示し「この通りやっていれば会社は傾かない」と言う事だけを信じて当初やっていました。
あの計画書は、私たちの指針であり、お守りみたいな存在でした。
 
今でも、設立のタイミングで経営計画書を作った事が大きく経営に生かされていますし、本当に良い経験だったと感じています。

会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ