丁寧で面倒見がよく、敷居の高さを全く感じさせない

株式会社アンリミテッドワークス 代表取締役 佐藤和広様

事業内容ハイパフォーマンスカーのチューニングショップ
所在地横浜市
WEBサイトhttp://www.green.dti.ne.jp/unlimitedworks/

お客様の声

会社設立サポートデスクを選んだきっかけは?

会社設立について誰かに聞いてみたくてインターネットで探していました。
3事務所くらいにメールを送って、どんな反応・返事がくるのか様子を見ていましたが、小林会計(会社設立サポートデスク)さんの返信が一番親身になってくれそうな対応だったので会ってみようと思いました。
設立の時は、手続きについて全く知識がなかったのですが、書類の説明から印鑑を押す場所までめちゃくちゃ丁寧に教えてくれました。
素人ですが、本当に安心して起業できました。

スタッフの対応はいかがですか?

起業の時からとにかく「何かあったら小林会計(会社設立サポートデスク)さんに聞けばいいや」のスタンスで、それに対して丁寧に返してくれます。
特に会計データの入力は毎日処理をするため、勘定科目の質問や処理の仕方など解らないことがあるとその都度メールしています。どのタイミングにおいても何かしらの反応をいただけるので、調子に乗って質問しちゃってます。
 
担当者さんは、当初からは代わっていますが、そこのタイミングでもスタッフ同士での連携が図れている様で、何も違和感なく「おんぶにだっこ」の状態が続いています。
皆さん「良くも悪くも面倒見が良すぎる」くらいですね。

事務所の雰囲気はいかがですか?

会計事務所の敷居の高さを全く感じさせないです。 
過度な節税提案やセールスがないのに必要な情報はきっちり丁寧に伝えてくれますし、個人的には丁度良い距離感が保てていて、とても付き合いやすいです。

会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ