スタッフの対応が丁寧、頼んで良かった

株式会社中村製作所 代表取締役 中村和吉様

事業内容防災システム機器の設計・製作
所在地川崎市

お客様の声

会社設立サポートデスクを選んだきっかけは?

会社を始めようとした時に、インターネットで気になる記事を読みながら情報を探していた時に、小林会計事務所(会社設立サポートデスク)のホームページに辿りついたのが最初です。
 
税務の事になると全く知らないので、とても不安でした。
実際に連絡し訪問させていただいた時に「果たしてこんなに大きい事務所が私なんか相手にしてくれるのだろうか?」と急に不安になりましたが、営業の光山さんと話していくうちに段々と不安もなくなり、今では「小林会計事務所(会社設立サポートデスク)さんで良かった」と感じています。
 
また、「将軍の日(中期5カ年計画立案セミナー)」に参加させていただいた時にも、同じ様な規模の会社経営者さんも参加されており、その時にもスタッフの皆さんが1社1社に丁寧に対応する所を見て良い事務所だなと感じました。

スタッフの対応はいかがですか?

担当者の方には、良くしていただいています。最初の方は、担当者もコロコロ変わるのかと思っていましたが、定着率が良いでしょうか?そんな事も無く、みなさんに良くしていただいています。
今回の決算でも資料作成から申告まですべてお願いしました。

会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ