クラウド会計(freee)に強い!オンライン相談が便利!

株式会社BRAIST 桑田様、ツェツェグ様

事業内容人材紹介業・デザイン事業・モンゴル商材販売事業
所在地横浜市
WEBサイトhttps://braist.co.jp/

お客様の声

会社設立サポートデスクを選んだ理由は?

freeeのアドバイザー検索で探しました。

弊社は5年前に創業して、税理事務所は小林会計さんで3つ目になります。
最初の事務所はアナログすぎたので2つ目の事務所にお願いすることにしたのですが、そちらの事務所もfreeeには疎かったんです。

せっかくfreeeを使っているのだから、freeeについて詳しく、もっと活用できる事務所がいいなということでアドバイザー検索を使って小林会計さんにお問い合わせさせていただいたという経緯です。

スタッフの対応はいかがでしたか?

対応はすごく良くて、いつもていねいに教えてくれます。
返信が早く説明も細かいです。

分かりにくいところや疑問がたまってしまった場合など、すぐzoomやteamsで繋いで画面共有しながら教えていただけるので助かっています。

担当の方には同じことを何度も聞いてしまっていますが、解るまで根気良く教えてくださいます。

会計ソフトの「freee」はいかがですか?

最初はマネーフォワードを使用していたのですが、その当時のマネーフォワードは、freeeより機能が少なく、部門別など思ったような管理ができませんでした。
freeeに変えて2年ほどになりますが、教えていただきながら便利に使っています。

会社設立サポートデスクに一言どうぞ!

大きな事務所さんだと思うので、顧客同士のマッチングの仕組みがあればいいなと思います。
セミナーや勉強会があれば、リアルでもオンラインのものでもぜひ参加したいです。

会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ