対応が柔軟でレスポンスが非常に速い

株式会社SpringLight 長谷川様、キクマ様

事業内容不動産
所在地山形県
WEBサイトhttps://fringe-hair.info/

お客様の声

会社設立サポートデスクを選んだ理由は?

インターネットで「横浜 会計事務所」で検索していて、いくつかの会計事務所のサイトを見ていました。
決め手は上手く言えないのですが「フィーリング」です。

離れた場所に住んでいるため、ZOOMなどオンラインで対応して頂けそうな会計事務所を探していたんです。
小林会計事務所(会社設立サポートデスク)さんは雰囲気が硬すぎず、柔軟な対応をしてくれそうだなと思いました。

記帳指導のサポートはいかがでしたか?

とても柔軟に対応して頂けますし、レスポンスが非常に速いです。
メールでの返答も早く的確です。

そして、「担当さんと連絡がつかない」というのがないのが良いです。
たとえ担当さんが不在でも、代わりの方と情報をきちんとシェアして下さってるので、話がすぐ通ります。

会計ソフトの「freee」はいかがですか?

とってもわかりやすいと思います。
もちろん小林会計事務所さんのサポートもありつつなのですが、簡単に速く作業が進むので助かります。
以前は何時間もかかっていた作業があっという間で、「こんなに簡単でいいのかな?」と逆に不安になるほどです。

金額も安いですね!

以前は老舗の会計専門ソフトを使用していたのですが、値段が高く操作や言葉も難しく…教わった通りに操作をしているものの、「これはいったい何の作業なのだろう?」というのが全く分からない状態で、ただただ作業をしているだけの状態でした。
今は、「この作業はこう繋がるんだ」ということも理解しながら入力ができています。

会社設立サポートデスクに一言どうぞ!

駅から近く場所もわかりやすく受付も丁寧で…問題はまったくないです。

会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ