スムーズな設立で費用も抑えられた

株式会社レイスペースコーポレーション 代表取締役 頼 雪浦様

事業内容CG制作
所在地横浜市
WEBサイトhttps://jp.rayspacecg.com/

お客様の声

会社設立サポートデスクを選んだ理由は?

インターネットで会計事務所を探していて、価格面で魅力を感じたのが選んだ理由のひとつです。
規模も大きく、個人の事務所より信頼出来そうかなと思ったのもあります。

頼んでみていかがでしたか?

細かい対応もして下さるのが助かります。
Excelで現金や通帳のデータを付けているのですが、そのデータをバラバラで送っても担当の方がまとめて整理してくださるのでありがたいです。

会計ソフトはfreeeをお使いとの事ですが、困っていることなどはありませんか?

入力は(会社設立サポートデスクに)お願いしてしるためこちらではデータを確認するだけなのですが、Macを使用しているので、データをダウンロードして確認する際に変換するのが少し面倒に感じます。

あとは毎月試算表を確認しています。見方が分からないときは(会社設立サポートデスクに)相談すると丁寧に教えてくれます。

事務所の印象はどうでしたか?

「しっかりしているなあ」というのが第一印象でした。
自分の業界ではスーツを着ている人があまりいないので、(会社設立サポートデスクは)皆さんスーツを着ていて、ちゃんとしているなあと。

スタッフや担当さんの対応は問題ありません。分からないところなど、一緒に細かく確認してくれるので助かっています。

設立代行サービスは如何でしたか?

銀行を紹介して頂けたのがありがたかったです。
設立自体もすんなり進み、費用も高くなかったです。
別会社の設立時にほかの設立代行業者さんにお願いした時はもっと面倒だったので、今回お願いして良かったなあと思います。

会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ