レスポンスがとても早く助かります

シンクティクス合同会社 代表社員 坂井 浩司様

事業内容近距離無線通信・ネットワーク・システムソフトウェア・組み込みソフトウェア
所在地横浜市
WEBサイトhttps://synctix.co.jp/

お客様の声

会社設立サポートデスクを選んだ理由は?

銀行さんの紹介です。
いくつか新横浜周辺でご紹介いただいたんですけれども、話を伺ったのは小林会計事務所さんだけです。

決め手としては、「近さ」。そして「freeeを扱っている」ということで、クラウドで数字をリアルタイムで共有できるという利便性・電帳法などへの対応もしっかりしていただけるだろうというところが大きかったです。

ほかのソフトは電子帳簿保存法への対応が遅いように感じていて、取引先さんの事を考えるとできるだけ早めに対応を済ませておきたかったんです。

会計ソフトはfreeeをお使いとの事ですが、困っていることなどはありませんか?

こういったタイプの会計ソフトを使ったことがなかったため初めは恐る恐るでしたが、問題なく使用できています。
ソフトとして「よくできているな」と思いました。

請求書はfreee導入以前から「board」というシステムを使用しています。複雑な設定不要でfreeeと同期できるので非常に便利です。

スタッフの対応は如何ですか?

常に素早く対応して頂けて助かります。連絡手段は主にメールですが、レスポンスがとても早くて助かります。

事務所に関して何かあればどうぞ!

改装して受付と応接が近くなったので便利になったなと思います。

個人的には紙の郵送物を減らしていただけると助かります。

会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ