「会計」と「将来の予測」を一緒に考えられる事務所

株式会社あすなろ建築工房 代表取締役 関尾英隆様

事業内容「設計事務所」と「工務店」の知識と技術が融合した新しいスタイルの工務店
所在地横浜市
WEBサイトhttps://www.asunaro-studio.com/

お客様の声

会社設立サポートデスクを選んだきっかけは?

工務店仲間の勉強会で、自分たちのお手本となる工務店さんがMAS会計をやられていて順調に経営されている事を知り、永続的な工務店として経営していく為にはMAS会計に取組む必要があると認識しました。

その後参加したセミナーでセミナー主催者に「MAS会計に積極的に取組んでいる税理士」を紹介してほしいとお願いし、税理士法人7社ほど紹介を受けました。
「会計」と「将来の予測」を一緒に考え、事務所の担当者一人の偏った意見よりも幅広い視点で意見を聞いて経営判断をしたかった。そこで総合的な力があり工務店のお客さんの経験も多い会社設立サポートデスク(小林会計事務所)さんにお願いしました。

スタッフの対応はいかがですか?

「MAS会計について一緒に考えたい、幅広い視点で意見を聞きたい」、この部分は期待通りで、こちらの質問に対しても的確にお答えいただき想定以上のアドバイスもしてくれます。
MAS会計のサービスを取入れ1年ですが、何が変わったというと自分たちが一番変わったのを実感しており、この部分も含め「期待通り、それ以上の結果を得られている」と感じています。
社労士さんが、事務所にいる事もすごく助けになっています。

今回お願いするに当たり初めて会計ソフトを導入しましたが、全く分からない状態からの導入だったので不安が大きくありました。
わからないなりにソフト会社のサポートチャットで質問しますが、回答がシックリしない事が多いんです。同じ質問を小林会計事務所さんの担当者にすると、的確に教えてくれて、かつ話が丁寧なので流石だと思います。

会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ会社設立は横浜の会社設立サポートデスクへ